piano pia

♪ 音楽が一生の友となるように、楽しいレッスンを心がけています ♪

お友だちのおうちへ


子供の帰宅時刻は私のレッスン時間でもあって、
習い事やお友達とのお約束も、
ついついレッスン優先に。
習い事の送り迎えの時間をレッスンの間に入れたりと苦労もあって、
お友だちも呼びたいけれど、
ふだんはなかなか。

お姉ちゃんはそんな私の事情を察してか、
あまり帰宅後はお友達と遊ばなかったように思う。

今日は次女のお友だちのママが、
なんと送り迎えを申し出てくれて、
帰宅後、遊びに行きました。
1か所、車の行き来で危ないところがあるからと。
もう、感謝感謝です!

日曜日にも遊びに行っちゃったり。
活発な次女です。

IMG_1772-300.jpg

玄関の飾り。
ピアノと弦楽器は、弟の奥様からのプレゼント!
とてもよく出来ていて、
生徒さんたちも興味津々で見てくれます。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

piano pia

Author:piano pia
世田谷区喜多見でピアノレッスンを
しています。
お子様から大人の初心者の方まで、
お一人お一人に合ったテキストで、
親切にレッスンいたします。
15歳、8歳の娘とパパの4人家族。

最新記事

最新トラックバック

counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR