piano pia

♪ 音楽が一生の友となるように、楽しいレッスンを心がけています ♪

タランテラ


次女は、お姉ちゃんがどうしても練習をするし、
ばりばり弾くし、
私なんかって気持ちがどこかにいつの間にか芽生えてしまっていて、
あまりピアノには気持ちが向かないのだけれど、
今、取り組んでいるブルクミュラーのタランテラは、
かっこよくて弾くのも楽しいみたい。
ピアノはやっておくと、いつどこで役に立つかわからないので、
細くても基礎がつくまでは頑張って欲しいと思う!

IMG_1975-300.jpg

今日は30℃近くまで上がって暑かった東京です。
このワンピース、
以前来ていた生徒さんにいただいたもの。
その生徒さん、弟のところの姪っ子と今、
京都の大学で一緒。
世間は狭いというか・・・
びっくりしました!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

piano pia

Author:piano pia
世田谷区喜多見でピアノレッスンを
しています。
お子様から大人の初心者の方まで、
お一人お一人に合ったテキストで、
親切にレッスンいたします。
15歳、8歳の娘とパパの4人家族。

最新記事

最新トラックバック

counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR