fc2ブログ

piano pia

♪ 音楽が一生の友となるように、楽しいレッスンを心がけています ♪

庭仕事


         昨日は曇っていて肌寒かったけれど、今日は陽ざしもあって、
         そんな日はもう、ぽかぽかの東京です。
         午後から草取り~草取り~(大変な季節でもあります)

         DVC00340-20150322-300.jpg

    我が家、玄関を出たところにはクリスマスローズがたくさん咲いています。
    種が出来るまで放っておくので、毎年こぼれ種から発芽して、
    ずいぶん増えました。
    雑然としているけれど、けっこうたくさんの株があります。
    そして、これも大好きな勿忘草ももう少しすると咲きます。
    種を植えたものが毎年、こぼれ種からかな?発芽します。

         DVC00344-20150322-300.jpg

         次女の基地に新しいものが。
         捨てようと思っていたワイヤーのバスケット。
         ちょだいって言うので、何にするのかと思ったら、
         モミジの枝にひっかけてぬいぐるみが・・・
         椿の花びらで密かに飾りつけまでしてあります。
         そしてお猿さんまで写ってますね~

         DVC00345-20150322-300.jpg

         あんなところにも!
         物思いにふけっているのでしょうか。
         思春期ですから~(笑)
         ではなくて、用心深いお姉ちゃんが。
         信じられません。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

piano pia

Author:piano pia
世田谷区喜多見でピアノレッスンを
しています。
お子様から大人の初心者の方まで、
お一人お一人に合ったテキストで、
親切にレッスンいたします。
15歳、8歳の娘とパパの4人家族。

最新記事

最新トラックバック

counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR